雑貨&フェイシャルエステ サロン・ド・ジュヌ 東京・東村山市の雑貨&フェイシャルエステのお店です。


 

 雑   貨
生活雑貨・インテリア雑貨・輸入雑貨・ステーショナリー雑貨・籐製品・布製品などの雑貨のお店です。雑貨たちでお部屋をおしゃれで素敵にしてみては・・・ 楽しい気分になりそう!素敵なプレゼントをおしゃれにラッピングして・・・
 フェイシャルエステ
お仕事や家事の疲れを癒し、潤いのある肌で過ごすために“フェイシャルエステ”をしてみませんか?リラクゼーションがより美容効果を高める心地よいフェイシャルエステです。

インフォメーション&ニュース 過去の記事
2010/4/3 近所の桜が満開になって、とってもきれい!わざわざお花見に行くことないですね。
2009/11/26 もう、クリスマスツリーが飾られる季節になってしまいましたね。一年が早いです。
2009/7/15 今日の暑さは今年一番だそうです。お部屋で冷房きかせて(-_-)zzz
2009/5/13 連休の疲れはそろそろとれましたか?散歩しながらお花を見るのも癒されますよ〜
2009/3/24 花粉症の人には嫌な季節ですね〜。こんな時は家でネットショッピングはいかが?
2009/2/6 今日は風が冷たいですね(>_<)暖かくなったら、のんびりと旅行でも行きた〜い!
2008/12/13 今年もあと少しで終わりに近づいてきましたね!一年が早すぎると思いませんか?
2008/9/26 先日、外出先でコスモスが咲いているのを見ました。もう秋なんですね〜!
2008/8/23 今までの暑さが嘘のように急に涼しくなって、体がついていけませんよね(>_<)
2008/7/24 暑さが続いて、ちょっとバテ気味。こんな日はネットショップでお買い物をしては?

西武線沿線(東大和市・東村山市・小平市・清瀬市・東久留米市・西東京市)と中央線沿線(立川市・国立市・国分寺市・小金井市・三鷹市・武蔵野市)の多摩東部からのお客様を中心にご来店いただいていますが、埼玉県所沢市・入間市・狭山市からのお客様にもいらしていただいています。


  | リンクについて Copyright © サロン・ド・ジュヌ All Rights Reserved.